ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

気づいたら、ドルオタになっていた…

時系列:5
―――――――――――――

荒瀬「次の日曜によ…」
新崎「無理っす!!!」
荒瀬「なんでだよ! まだ何も言ってねぇよ」
新崎「その日、大阪に行かなきゃいけないんで!」

荒瀬「あ゛?」
新崎「遥ちゃんの握手会です!ボス、知ってます? 澤村遥ちゃん!」
荒瀬「……澤村…遥………桐生のとこのか。」
新崎「いや~ホント!カワイイッ!!可愛すぎてつれぇ!!
もう間違いなく、プリンセスリーグ優勝しますね!あの子はッ!」

荒瀬「ってか、高校生だろ?」
新崎「だから?」
荒瀬「べつに……」
新崎「そういうわけで、その日は無理っす!!」

―――――――――――――
※遥がアイドルをやっていた時期が、2012年04~12月。

アイドルの力はすごい!
復讐という目的を失って、ドル沼に落ちる。
「荒瀬はいつ堅生会に加入したか?」を、考えていたら横切ってきたネタ。
この時点では、堅生会入っていない設定です。

復讐者解散してから、この2人何してるんだろうか。