ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【荒瀬→ユウト】

OTEの感じだと、
拾ったワンコの面倒はちゃんと最後まで見てくれる。

ユウトに殺しはさせてないと思う。
(堅生会にあっさり流れた様子から)


ユウトは荒瀬の役に立ちたくて、実践(殺し)したがるけど、
荒瀬は「まだ早い」で、させてなかったんじゃないかな??

殺し屋に年齢は関係ないけど、
まだ完全に堕ちてないユウトに対して
殺しの命令は出せなかったのでは???

自分の命令で、
ユウトを殺しの世界に入れるってことは、しないんじゃないかな??

こっちの世界に来ないで済むなら、やり直しがきくなら、
ユウトはやり直してほしい…と思っていそう。

(※堅生会に入った荒瀬を見て、
潜在的にそういう感覚持っていそうだなーと。

  • ユウトには、そもそも「復讐」すべき相手が居ない。
  • (裏社会的な意味で)失ったものは何もないので、取り戻すものもない。

この点から、「復讐者」の行動指針に当てはまっていない。

つまり荒瀬は、
ユウトのことを可愛がっていたんだよ~~~!!!!