ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【どうでもいいこと】

  • 荒瀬絡みのCPを考えると、エロいネタを考えられなくなってしまった。不思議!
  • エロスよりもフィリアだよ!!!
  • こんなに、エロが始まらないCPにハマったのは、一体いつぶりだろうか…。
  • 龍オン、荒瀬「銃に興味は?教えてやろうか」が優しすぎた気がしたが、ユウトに初めて会った時に言ったセリフかもしれない。と思い、このセリフを聞くたびに、ユウ荒の気持ちになる幸せ!
  • 荒瀬とユウトが、銃の特訓の為に1週間位山籠もりしてあんな事やこんな事がおきて欲しい(絆レベルが上がるだけの話)。
  • 新崎が堅生会加入したかどうかについて、永遠に悩める気がする。
  • 新荒でもユウ荒でもいいから、ラブホに入らざるを得ない状況に陥って、受付のおばちゃんに入店を断られるけど「そういう仲だから」って言って、部屋の鍵を受け取ってほしい。
  • ↑の続き:荒瀬がラブホでシャワー浴びなきゃいけない状況になって、ガラス張りで丸見えのバスルームを、必死に見ないようにしているユウト。