ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【ずっと見落としていたこと】

f:id:t_karara:20190104153552j:plain

新崎「あんたの健闘に敬意を表して、ボスにあんたを紹介してやるよ。」


この時点で、
荒瀬は「復讐者をボコボコにしてたのは、桐生さん」
という報告を受けていないの??

え…?やっとここで、
新崎から荒瀬に「桐生一馬ですよ」って言うの??

ひぇ~~ずっと、見落としていた!!!


確かに…この前のシーンで、

新崎「これは確かに三下共じゃあ相手にならないな」

と言っているし、
「負けないんだよ、俺は。決定事項だ。」という驕りから
桐生さんの能力を見誤ってるんですね。
大体の奴らは、新崎で処理できる相手だったので。

だから、荒瀬に報告する必要性は無い、と
そういう事ですね??

流石、ボスにとっての最後の切り札です。