ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【イベ/陰陽/桐生伝】救援ありがとうございました!

f:id:t_karara:20190331120348j:plain
みんなどうかしてるよ!!ありがとう!!
無事に3000位内で終了できたのも、フレンドのおかげです。助け助けられ、感謝しかないです。しかし、今回のイベントは『テキトーに参加する』が正解でした。伊咲さん1枚貰って、1日1回救援セット買うだけで良かった。ウン、それだけでよかった。3日目から2000~2700位台をずっとウロウロ。前回は順位変動がそんなに無かった気がしたけど、今回は毎晩鬼の様に順位落とされ…
今回はつらかった!!前回のがラクだったよ!!
※前回レイド戦(1/17~)の精神状態はこちら。
※前々回レイド戦(2018.12/7~)は、スクショ取ってないけど12000位台だった気がする。

【1日目】とりあえず初日は70体!!フレンドの力はすごい!
【2~4日目】100体終ったけど、2,000,000pt以上獲れるかな( ˘ω˘ ) ちまちま。
【5~6日目】3000位内で終われるかな…ちょっとしんどい。
【7日目】最終着地5000位内にしようかな~~疲れた!!!
【8日目】3000位内、絶対死守するマン!!
【9~10日目】2400~2700位をウロウロ
【11日目】夜ご飯後に見たら、圏外に飛ばされそうな程に下落してた。意識朦朧としながら…pt稼いでるはずなのに順位が下がっていく。
\19~24時追込、激化!!/22時~ボブカ祭りに感謝!
【最終日】1時間半毎に目が覚める。出てる救援行ってすぐ寝るの繰り返し。
6:30~:救援多くなる。【7:00~:ボーダーとの差が約14万】8:30~last10:59:休憩してたら1時間で約100位下落。放置していると圏外に飛ばされる勢い。【残り1時間:ボーダーとの差が約10万弱】残り30分でも、ガンガン下落するので最後まで気が抜けなかった。周りの話を聞いて、ボーダー3000位が一番激戦区だったと思う!!

前回のが苦痛では無かった理由…

  • 編成に荒瀬を入れてた。
  • 報酬が雅ちゃん(連撃)!!連撃パには欠かせない存在。
  • 複数救援がないので、ptのインフレが起きてない。

荒瀬の姿と声だけで、あの画面を見続けることができた。
なのでレイドボス属性が「体」の時は編成にねじ込んでやる!!今回は一度に入るpt数も半減?したはずなのに、pt数だけみるととんでもない。複数救援の恐ろしさよ。中途半端にランキング争いに参加すると、引くに引けなくなるので2日目辺りでどうするか考えるべき。改善されるだろうけど、こんな疲弊するイベントもう二度としたくない。

【陰陽なガチャ】
陰属性の桐生さんとは縁が無いだろうなって、ガチャ見送り。1日1回無料のみ。
むしろ龍司のが来てくれる気がするんだ!!(前の放送で、龍司は陽と言ってたのでそのまま陽属性ならば)しかし、ガチャを引かせにかかる日程ですね。

  • 3/31~4/15:PU極ガチャ(ssr桐生/ssr錦山)
  • ?~?:(※この間に、何らかの奥義PUあるのでは??予想)
  • 4/23~?:ssr龍司実装+イベント

桐生一馬伝】

  • 3章まで進めて、荒瀬の新しい立ち絵は無いと思われ?
  • 嶋野戦「Pray Me」だったので、荒瀬戦「Virtical Point」期待!!
  • 仮に2~3週に1回、3章ずつ更新されるとしたら、10章くるのが5月下旬~6月中旬かな??10章出すってことはラストまで行くだろうし。