ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン/新荒】どうでもいいことしか言わない

【龍オン】

  • 今回のイベはそれなりに楽しんでしまった(前回はほぼやってない)。
  • たまたまフレンドにランキングガチ勢が居て、便乗で救援させて頂いてたので早い段階で1,000,000pt溜まったし、Lv99までの道中もワンパン50万近く削ってくださる神様が居たから、本当に運が良かった。感謝しかないです。
  • 救援イベは初日がっつりやらないとかなり厳しいね。逆に言うと、初日がっつりやると結構な恩恵が受けられる。あとは、いかに活発で協力的なフレンドがいるか…特攻メンツに恵まれるか…色々と勉強になりました。
  • 荒瀬の出血(エロい)が大活躍した!!
  • 移籍しようと思ったけど、組員たちの出席簿つけ始めたら楽しくなったので、もう少し若頭をがんばることにした!参戦率の可視化って大事だ!!
  • いつも連合の事で悩んでる…若葉連合からもう2か月以上は一緒にやってるから、結局愛着あるのだけど、他の連合に行ってわちゃわちゃしたい、という願望もある(うちは無言連合)。
  • もう二度とダイヤでガチャは回さん。
  • 妄想ですけど、N新崎が実装されたら自分のアイコンを新崎にして、アイコン荒瀬にしている組長の連合に加入申請して、若衆から若頭まで上り詰めたい。それで、荒瀬新崎っていう上下の配置になっているのを毎日眺めて生きたい。組織図を見るたびに「新荒だ~!」と言って幸せに浸りたい。まあ妄想ですけど。
  • 『何かの間違いで、何故か結構早めにN新崎実装されるんじゃないか』という謎の期待だけで龍オンやってる。堅生会イベとかあったらワンチャンあるかもしれない。ただ、Nキャラってリリース後一体も追加されてないから(震
  • 実装されないって分かってるけど、1番実装してほしいのは新崎です。
  • 復讐者・堅生会メンツで可能性がありそうなのはコータローだけど、そもそも総選挙上位陣が実装されてないから、遠い夢物語( ˘ω˘ ) スヤァ...

【新荒】

  • ずっと新荒のターンです!
  • 新荒のエロかきたいけどかけない葛藤。新崎は荒瀬にエロいことしたいわけじゃないから、何も起きない。けど新荒エロかきたいっていう気持ちもある矛盾。出れない部屋を出るまでの話、完成させるしかない。
  • 荒瀬の「嫌い」って照れ隠し好きだから、どんどん嫌いって言ってほしい。本当に嫌いな人には言葉はかけない。悪態ついたりするのは、好きだから!!