ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】「沢城丈、降臨」_結果

f:id:t_karara:20191108172625j:plain

●就寝前の推移(※寝る時間は日によって違う)
1日目:914位/471,370pt
2日目:1,113位/2,059,985pt
3日目:1,093位/4,116,396pt    
4日目:696位/7,908,231pt
5日目:757位/10,201,440pt  
6日目:819位/12,154,067pt
7日目:831位/14,573,384pt
8日目:957位/16,930,589pt 

●消費
ガチャ(200→500→800→無料→1000)
=ダイヤ2500

●単純計算値(※低レベ・ボブはこの限りではない)
【lv99時獲得pt:8985・コスト:20・イベント時間:184時間】
13:8169

推測周回数:1936.193回
時間平均獲得pt:94547.27pt

お疲れ様でした!救援出してくれてありがとうございました!
いつもフレンド様に感謝するイベントです。救援月1は気持ちがホントしんどいです。何回言ってんだろこれ。来月はあるかもしれないけど流石に正月に救援はないはず?

加賀美さんに龍玉10個上げてlv90にしました!今回は、開催期間が約1日分増えました。短いほうがいいな…とにかくpt加速が早い!800万pt以上目標だったけど、そんなんじゃあ3000位内も厳しいよッ!!気の迷いで1000位内がんばろうと思ったけど、結局3000位内で終了。加賀美さんのせいでインフレすごい。

▼→「予言者に迫る影 仮面の暗殺者襲来!」(2019.1/17~)
▼→「徒花の拳闘士」(2019.3/20~)
▼→「暴食の獣、強欲の怪人」(2019.5/31~)
▼→「戦闘狂へ挽歌」(2019.7/31~)
▼→「大陸からの刺客」(2019.8/30~)
▼→「三國の返礼」(2019.9/27~)

「沢城丈、降臨」最終pt

f:id:t_karara:20191108172429j:plain