ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】「女王様のお戯れ」_結果

f:id:t_karara:20190423105427j:plain

1等/SSR渋木リエ
1枚目:38,400pt
2枚目:141,000pt
3枚目:756,200pt
4枚目:1,200,800pt
5枚目:300,000pt(ショップ
2等:19
3等:56

金チケ/29回
1等:0
2等:1
3等:6
4等以下:22

→Gコイン合計:123枚
SSR:3枚
朝倉/技ユリ/技ユリ
●SR:28枚
鳴海/灰谷/火野/ユリ/鳴海/マリア/大岩/和泉/南/和泉/ユリ/火野/ハヤト/鳴海/小清水/八乙女/守屋/八乙女/火野/錦山/錦山/錦山/熊切/守屋/火野/ハヤト/松澤/鳴海
●R:92枚

お疲れさまでした。色々しんどかったけどスクラッチ好きよ;_;
小牧イベから兆候はあったが、色んなタイミングが重なってモチベが急降下。これを機に辞めようかとも考えた。感情に任せて辞めても良かったが、せっかくなので分析してみた。

  • とにかく1等が当たらない→「嫌われてるんじゃね?」→「陰キャラか(察し」→「おまえには陰なんか必要ねぇんだよおおおお!!!(怒」→60万pt辺りで気づく。来なきゃ来ないでいい精神で安定。
  • 連合内で勢力がニ分した→見えない不穏さに嫌な気持ちになる→今回辞めたくなった最大の原因→連合ってすごく大事!!
  • このゲームでいつもストレスになるのは連合の事→1人になりたい→色んな事を考えてどこかに属していた方が良い→1人になりたい→ループ
  • よい解決策が見つからないので、また1ヶ月後位に爆発してそう。
  • 辞める時がいつなのか、なんとなく分かってしまった。

だから陽が足りないって言われるんだよ!!!肉を食え!物質主義者を見倣え!
しかし、技ユリちゃん2枚はすごく嬉しい!それだけで良イベでした、ありがとうございました。