ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン/新荒】スクラッチきたあああああ

f:id:t_karara:20190411135219j:plain
↑スクラッチ直前。一体どこまで減るのでしょうか?

【龍オン】

  • 11日夜ドンの相手に、前連合で一緒だった人がいた。長らく補佐やってくれて脱退されて、あの連合で私のモチベが保てなくなったきっかけの人でもある。
  • その人の迎撃とお手合わせしたかったけど代理だった。さみしい。
  • クラッチ…イベントの中で一番好き!!1等出ないと虚無虚無虚無。
  • すごろくが控えているのに、スタミナンがしぬぅ。
  • 極ガチャ10連したら、全部Rでメダル10枚になっただけなのでもう引かない。ガチャ運はいつも最低である。
  • 桐生さんとは縁無いなぁと思ったけど、1日無料できたからそういうものか。
  • リエ嬢、活性か!連撃的には活性嬉しい!アビリティにボス襲撃pt上昇があるから悪くないのでは??うちは男性少ないのでBSはあまり有用でないな。
  • Gコインで技ユリちゃん来てくれないかな~( ˘ω˘ )花ちゃんとか育成中ssrいっぱい来てくれないかな~( ˘ω˘ ) 
  • 前回、何ポイントで1等が当たったかメモったやつ消してた、悲しい。
  • 強襲pt捨てて小牧FP集めで山岸狩りやってたが、ふと燃え尽きてログボ勢になる…と思う位には疲れた。が、何を終わった気でいるんだ!まだ山岸狩りは終わっていない!!むしろこれからが本番だ^▽^
  • これでスクラッチが終わる頃、また友情ガチャ1000連できる。

【新荒】

  • 冷静に見て、この二人全くボーイズラブしてない。
  • イチャコラ新荒妄想するけど「荒瀬はこんな事言わない!」で速攻没になる。
  • 荒瀬も新崎の事好きだけど、愛情表現しないだけ。新崎も荒瀬に好きアピールしないから、えろ創作には不向きな二人。
  • 神室町の抽選やって、温泉旅行ペア券当たって二人で旅行してほしい。「何でおまえと行かなきゃいけねぇんだよ!」「え~せっかくだから行きましょうよ~(断られる前提」から何故か温泉行ってほしい。
  • チェックインで、男二人であることを気にする新崎と全く動じない荒瀬。
  • 露天風呂付の部屋に泊まるけど、特にエロい事も無くただ癒されただけ。
  • 一度「何故、新荒でエロがかけないのか?」を400文字以内でまとめるべき。