ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】ドンパチは悪い文明(定期

 お疲れさまでした、約1ヶ月ありがとうございました。

  • 組長若頭は本当に大変だ。
  • 前連合の最終週はトラウマだ。今回は前ほどで無いにしろ、ごたつくとそれなりに心にダメージを受けます。
  • 脱退を考える程に悩むってそれまでに兆候はいっぱいある。末端が口出す事じゃないから静観してたけど、色々と考えさせられる。
  • 誰かにそれを言うって事は、もう決断してるって事なんだよ。
  • 組の方向性を何を主軸を置くか。S目指すかA維持か。組は組長のものだから、合わないならもはやどうにもならない。
  • 勢力が二分したので、目に見えないがただならぬ雰囲気があった。
  • 組内で温度差あるとやっぱり虚しい。似たテンションの人を集めるのはすごく難しいことだけど。
  • 普段からコミュニケーション取れてると、多めに見るし見てもらえるけど会話したくない人の気持ちも分かる。結果、最終的に行きつく先は無言連合なのだと。
  • 反旗を翻すって言葉好きだよ。

やっぱりゲームは現実だし、現実はゲームだ。