ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】「真島建設スクラッチ大会」_結果

f:id:t_karara:20190602003640j:plain

※上記参照。
1等/SSR南大作

1枚目:12,500pt
2枚目:87,000pt
3枚目:127,700?pt(見忘れ/大体この辺り?
4枚目:200,000pt(報酬
5枚目:443,100pt
6枚目:820,000?pt金(見忘れ/大体この辺り?
7枚目:877,600pt
8枚目:965,500pt
9枚目:1,150,300pt

金チケット合計:30枚
1等:1枚
2等:1枚
3等:5枚
4等:7枚◆5等:5枚◆6等:11枚

Gコイン合計:121
SSR:2枚
司馬/火野
●SR:18枚
熊切/錦山/松澤/錦山/桜庭/西郷/錦山/火野/MASAMUNE/寿/高畑/小清水/錦山/秋山/大岩/鳴海/小清水/冴島
●R:101枚

おつかれさまでした。
今回は3日目で南揃ったのでラクラクでした!

救援イベの予告出るまでスタミナンごくごく周回してたら、前回に近い累計ptで終わった!集計しながら削ってたけど数枚誤差がある。
ssr南強い!!!!配布ssrが優秀なのか、lv100で完凸にしてるから優秀なのか。周りは必要の無い子というがかなり優秀と感じる。自分の手持ちが弱いからかな?

今回は南に運取られたのかGコイン少ないし、排出内容も前回のが良かったかな。しかし初がMASAMUNEだけという、 欲しいキャラってこないものです。火野くんは救援特攻だからきてくれて嬉しい!!

タツ姐ガチャ引いた時に間違えて真島建設を極10連してしまったもので、累計がずれた。引き終えた後に引換券×100来たから何事かと。

▼前回→スクラッチ3回目(2019,4/11~)「女王様のお戯れ」