ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】黄龍伝_100周途中経過

f:id:t_karara:20190429151037j:plain

  • 特攻:春日と南だけ。(ユリすら居ない)
  • ブースト:配布のみ(前回の残りがいくつかあったかも?
  • 助っ人:特攻キャラしか借りない
  • 龍玉取れる時は遠回りしたけど、基本的に最短ルートで周回
  • ボーナス+ブースト中は、なるべく龍玉回収。
  • カツアゲ君は7か8回?遭遇した。

今回、報酬良くないかーーー!!?

特攻2人しか居ないけど、思っていた以上にptも欠片も回収できた感はある。
前回61周で飽きたし、色々と残念だったけど改善されてるからちょっと楽しい!100周まで1周毎に何かしら報酬があるのはモチベ維持しやすい。ガンガン戦闘入ってボーナスタイムになる回数も多い!龍司居なくてもそれなりに回収できる!
あとはブースト使って龍玉全部取って、覚醒玉がおいしいので可能な限り回収する。

結局、龍司ガチャ引くこと無く終わるだろう。もし引けたとしても龍司・ユリはお留守番になるし、むしろ品田くんに期待している!!性能次第だけど。