ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】どうでも(略

【龍オン】

  • 今思う。応援押さない人って、応援の意味を分かってなかったんだな、と。
  • 黒木さんLv100って、うちのスタメンに最適では??説。
  • 相手の迎撃でLv100黒木さんまだお見かけした事が無いが、倒しにくいのか否か。
  • レート300時に龍玉買ってメダルがほぼ消えたが、果たして6月中旬まで4000(800×5枚)は間に合うのか。
  • そして、次のショップssrキャラの奥義が一体何なのか、それ次第。
  • 嶋野戦を聞き直して、もしかして荒瀬戦「Turning Point」の方??
  • 小牧イベあるとプレイヤーLvの上がりが早い。
  • 強襲イベの裏面の時間制限がつらい。せめて達成報酬は全部取りたいけど、時間が全くダメなんだわ。
  • このイベ全くやる気ないけど、時間クリアしたくて何度も周回してしまってる。

【新情報】

  • 4/21~:すごろくイベント(龍司を動かせる?)
  • 5月:バッティングセンター
  • 6月頃:品田実装/ドンパチの大型イベントと合わせて?
  • 阿部の手錠は、ファッション。
  • 龍が如く2345のシナリオ追加はあるらしい。

3追加待つ!すごく待つ!!サブイベで復讐者ワンチャンあんだろー!!!
それまでにサービス終了しない事を願うが、3には皆大好き峯が居るからなんとかなるだろー??まだ1_3章までしか配信されてなくて、2もあるし、3の追加って何年後?