ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】やったね☆救援イベント!

f:id:t_karara:20190531163135j:plain

  • クラッチの後に間髪入れず救援始まるとは!!
  • 救援はフレンドの力にいつもお世話になっているから、フレンド様ありがとうしか言わないイベント。整理したらログインしてない人が増えてとてもさみしい。
  • 龍オンのフレンドになってください~~~!!(救援のたび定期)
  • 初10連何故か真島建設で引いてたww極ガチャ20連とsr以上4枚は残念な結果だったがssr30%でタツ姐きたーー!!うわー特攻キャラ初めてひけた!!今回は?も?それなりに頑張れってことかい。
  • 1000位内を目指そうかな?ホントにがんばれば500位内いけなくも無い気がするけど、500位内と1000位内の差が「ダイヤ×50とSR以上1枚」しか差が無いから1000位内で良い気がする。
  • 消費:35連(極ガチャ券:30枚/SR以上:4枚/30%SSR:1枚)
  • 前回は小清水くんと春日2枚でよう頑張ったわ、何であんなにがんばったのか謎。

【連合】

  • かなり根にもつタイプなので、ずっとモヤっとしている。
  • ゲームだからこそ合わない人と一緒にやる意味あるのかな。
  • 救援イベ終わるまでは移動しない。後釜見つかったら即抜けしたい。
  • Sに1回くらい食い込んだら抜けたいとは思うが今のAを突破できるだろうか?
  • 来たるべき時が来た気がするが、体裁の良い脱退理由をうまく文章化できない。
  • 最後まで上手く誤魔化す自信が無いので、組長には本当の理由を伝えるべきか否か。滲み出ちゃう愚痴感~(╹◡╹)
  • 正直、1週間ごとに転々と放浪したい気持ちもある。