ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】「クーポンガチャ」_結果3とその他の話

f:id:t_karara:20190915212019j:plain

●ガチャ結果
◆回数:100回
SSR:1枚(伊達)
SR:10枚
→大岩/ナイール/小清水/守屋/ハヤト/和泉/守屋/灰谷/西郷/一輝
R:59枚
N:30枚

伊達さん!もう何枚目かな?
SSRキャラ、急ぎで欲しいのが居ない為温存体勢になりました。

【その他の話】

  • 「わっしょいシステム」が1番気になります!連合ごとに所属を決めるらしいので、おそらく推しの関係で抜ける事になるかもしれない?
  • 荒瀬をわっしょいしたいよッ!!全く期待してないけど、復讐者のボスだし担ぎたいよ!ダメ元で質問箱に要望だしてみようかな。
  • 今冬が楽しみだ!その頃には桐生伝の10章くると思うし、そしてまた頂上決戦が始まるし!前回と比べたら日数も減るみたい?色々と楽しみです!
  • 龍7:ゲイリーがデリバリーヘルプされてるのを見て、デリヘリされる荒瀬を妄想したよね。おいくらからで一体ナニしてくれるのでしょうか?
  • ちゃんと把握できてないのだけど、龍オンは結局パラレルなの?正史はどちらなの?堅生会に所属しないパターンの荒瀬も居るの??新崎くんと一緒に別の事している世界線もあるの??