ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】連撃・連射奥義PUガチャ_76連の結果。

技ユリちゃん来ません~~!!スクショすればよかった。

  • ダイヤ30連
  • 極チケ40枚
  • SSR30%(R有)1枚
  • SR以上5枚

【結果】76連

SSR:阿久津2枚
新規SR:なし
所持SR:カムロップ3枚、灰谷、ナイール、小牧、錦山、八乙女、守屋、鳴海、大岩、秋山、阿久津
R:大量

久しぶりに多くガチャしたけど、この結果は…むむむ。
結構しょっぱいけど、結果的には良かったのかい?ssr出ただけでも有難いです。
阿久津ちゃん連撃なんでスタメン入りするし、他のキャラに龍玉使えって事かな?そしてよく見たら、うちの一輝Lv60だった(何故かLv80だと思い込んでいた)。あとは、ナイールと灰谷くんをやっと完凸できたのが収穫!srも完凸した子がよく来る。メダルいっぱい!!うん、悪くないよ?…?

f:id:t_karara:20190307225203j:plain
※レベル上げたら…あと、2足りない。

しかし手持ち全部をつぎ込む勇気が無かった。半分は使ったが…もう次の連撃ssrまでガチャりません。新キャラで連撃ssrは当分先だろう??そして、技ユリちゃんはもう諦めます。ちょっと性的な目で見てるから、来てくれないのかもしれない……阿久津ちゃんを愛でるんだ!