ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】桐生伝10章とか!!

f:id:t_karara:20191122105625j:plain

桐生伝10章の荒瀬について

桐生伝が始まった時から、この10章を待っていました!
ムービー入ってないのが残念だけど、登場がNで戦闘がSSRって。もうこの章に限ってはSSRで統一してください。BGMは「Turning Point」で良いですね!!しかし荒瀬は登場するたびに違った雰囲気がある、もうNのが若いから!…深く考えてはいけない。それが荒瀬なのだ。

SSR荒瀬が実装されるまでの精神状態

 ▼【龍オンあれこれ】3/31楽しみすぎるーー!!!(2019.03.26)
3/31のアップデートから「桐生一馬伝」がスタートして、10章への待ち望むようになりました。しかし、この時点でSSR荒瀬なんて微塵も期待していないです。

【龍オン】ほぼほぼ、確信している…(2019.05.03)
この後以降、やっぱりssr荒瀬を期待しないする時期をいく度も乗り越えています。でも、ほとんど期待していません。たまにssr妄想して楽しむくらい。

【龍オン】アプデと準備不足のスクラッチ(2019.05.22)
月1章追加ならば、10章追加は10月だと踏んでいます。…が、残念11月でした。

【龍オン】10/25の生放送とその他(2019.10.26)
SSR昇格争奪総選挙に荒瀬が居ない事で、SSR荒瀬の実装を確信しました。

【荒瀬を陰陽で考えてみる…】
↑で、私、錦山組時代の荒瀬は「陽」と言ってますね。おそらく当時、錦山が「陰」と仮定しての「陽」と考えたようです。錦山組の成り上がりは最高に「陽」を感じられるわけで、組織としては確かにそうなるよなぁ…と解釈が浅かったと反省。

▼これから…
ssr荒瀬が実装されたことにより、大幅なモチベーション低下が予測されます。満足するって怖いです。ので、毎月龍玉10個捧げてLv100にする過程を楽しむことにします。完凸は2月予定なので、それまでは良いモチベを保てるかと?周年で楽しいコンテンツが実装されるかな?復讐者の首領をワッショイさせてくれ~~!

f:id:t_karara:20191122110040j:plain

新荒は最高だ(定期

荒瀬「行くぞ、新崎」さえなければ!!
こんな事になっていない!!新崎が復讐者の駒の1人に過ぎなかったら始まってない。私にとってこの発言がどれほどの価値があるか!ちくしょうー!あと陰と技の荒瀬を別々の存在で考えると色々と広がりますね!
新崎、実装がんばれ!!次なる期待は君しかいない。