ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】タイマンバトルβ版_初週

f:id:t_karara:20200629105832j:plain

●期間:2020/06/23~6/29
●最終順位:1511位
●獲得タイマンPt:2,687
●最終勝敗数:107勝101敗
●迎撃勝率:28%
●最大連勝数:9

タイマンはきつくて苦行すぎる…。新規さんお断りなのかな?_?
もっと気軽に遊びたい…連勝しないとPt稼げないしこんな放棄するよッ!!がんばって極級まで行ったけど、極級に達した人数が2500人未満?だった気がする。本実装で優しくなってくれ、何故こんなに難しいッ!!!爽快感が無さ過ぎる。

そして相変わらず荒瀬がそこそこ活躍しますね!
相手によっては厳しいけど。必中は素晴らしいけどランダムがなぁ。基本ミスが許されないタイマンではきっつい…と思っていたら上方修正神ですか?また編成にねじ込もうかな!!

それと、真島(決戦)ガチャは一ミリたりとも回していない。