ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】特性実装からの妄言。

f:id:t_karara:20201005114143j:plain

新しいssr荒瀬が来るのは確定なんだよ!!

  • 物語上の所属を表す「特性」
    10/2のメンテから追加された!
    これを眺めて思ったのが……新ssr荒瀬は『「東城会特性」持ちキャラへの攻撃力増加・受けるダメージカット?%』とかそういうのをお願いします。とにかく東城会への憎しみMAXの性能を期待しています!!
  • 妄言その1
    ただ1番復讐したい相手・桐生さんは「東城会特性」持ちではないので、結局桐生さんには刺さらない、という皮肉現象が起きて欲しい。
  • 妄言その2
    荒瀬が「元極道」持ちで、更に「元極道」に対してのバフ効果を持っていたら、桐生さん(1988・伝説・陰・決戦Ⅱ)にプラスになってしまうという、ああああ(歓喜)!!
  • 妄言その3
    荒瀬「なんでおまえがバフ受けてんだよ!」
    桐生「仕方ねぇだろ、『元極道』なんだから」
    荒瀬「チッ……」
    桐生「ありがとな、おかげで火力が上がる」
    荒瀬「別におまえの為にやってねぇよ!」

どうでもいい妄想は最高に楽しいな♪(╹◡╹)