ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】ごめんなさい、ありがとうございました

  • 軽く暴言吐いてしまった、ごめんなさい。
  • 連合抜けた後に引き留められて、戻る戻らない問題になって少しだけ話をしたけど、結果的にはもう二度と戻ることはないだろう。
  • 元組長さんはとても良い人柄で、連合の楽しさを教えてくれた人なので感謝しかない。優し過ぎる人で、逆にそこが合わなくなった要因でもある。
  • もう連合の方向性と自分の気持ちが解離しているのでどうしようもない。
  • 欲を言うと、トーナメントで勝ちを目指している連合に所属したいのです。
  • 決まり事が無い・自由にできるからと言って、自分に合う連合とも限らない。
  • むしろ望むことは「モチベーションが高い人が居るかどうか」でしかない。
  • リーダーに向いてないって、はっきり分かるね(╹◡╹)!
  • 桐生伝4章を見て…正直ssr荒瀬の可能性が無いと感じた。一体これから何をモチベにやっていけばいいのやら。
  • 最近、哲学傾向で新荒熱がぶっとんでしまった。当分ネタの更新ないです。