ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】雑談いろいろ。

6コラボ以降の予定、はやく発表してほしい~!!

資金カンスト問題。

f:id:t_karara:20210213205209j:plain
だいぶ遅い方だが、いよいよ私もカンストしてしまいそう。都市派遣レベル上限解放してくれ~~!得た資金を無駄にしたくないので、早く資金を使う何かをやってほしい。

ドンパチメダル(虹)について

f:id:t_karara:20210213190429j:plain

特別報酬でたまにメダル(虹)2~3枚入ってくるけど、どういうアレなのかよく分からない。
「上位ランクで参戦するほど確率が上昇します。」とだけで、代理でもメダル(虹)貰った時もある。1回だけ極ガチャ券2枚来てたけど、龍玉は特別報酬として貰ったこと無い。プラチナロボ社長(2,500枚)欲しいな!一体いつになるやら……。

荒瀬のブラックカードくるんじゃないの?(定期)。

メモリアル3で私の心は粉砕されて、もはやいつ来るか分からないOTEコラボに、新しい荒瀬が来ることを託していた。
しかし、嶋野(黒)の登場により再度、一筋の期待が。正直、世良(黒)の意味分からないが、世良、亜門、嶋野……と1のボスキャラが来るとなれば、ラウカーロンの次あたりにくるんじゃなの?荒瀬さんんんん!どうなの?!(途中に、三國やらヴィンセントが来そうだけど)

レジェ真島、継承問題。

やや戦力外通告
ならばいっそ、レジェ桐生にBS継承させるかで悩み中。最初から存在しない者とすれば、出来なくもない。いい加減、レジェ桐生を前線に出したい。勇気が出ない。

ドンパチ楽しい

ヒャッホー(∩´∀`)∩!!やっぱりゴリゴリぶん殴り殲滅は楽しいですね!ミスすると、変わらず発狂しそうになるけど。まだまだ食らいついて行けそう!