ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】プレイ時間を減らしたい。そして、ウマ娘はアンストした。

f:id:t_karara:20210523173927j:plain

Sランクおつかれさまでした!

ドンパチまったりします。
もっと早く抜けるべきでした。

元々は前の組長さんに「手伝ってあげて」と言われ、助っ人感覚でお邪魔したところ良き処だったので、居着いてしまった。そして気が付けば、前の連合(組長)は消え、もう私の戻る場所は無かった。フレンド欄を見れば、かつて連合で一緒だった人の半数は辞めていた。仕方ないことだけど、少しさみしいね。それが数か月前のこと。

ドンパチは楽しい♪

GvsG好きではないのに、かなり楽しめたのですごいシステムですわ。

あと手札が揃ってない自分でも、それなりにSでやれたので楽しかった!!結局のところ、強いのをどれだけ持っているかよりも、「取りつかえしのつかないミスをしないか」が大事だった。

ただここ最近は、一人で勝手に神経使ってかなり消耗してたので、もう来たる時が来たみたいです。

これから……

もういっそ、このまま辞めてしまうのも有りだし、どこもかしこも人手不足なのだから、勝手にどこかに身を置いて、気が向いたらドンパチするでもいいし……何しろ選択肢が広がっている状態は、開放的で最高に気分が良いです。

  • 荒瀬詰め3(小説)を仕上げたいのです!もういいかげんに!
    UP予定日から+3ヶ月、更に1週間延びました!(目標は6月上旬)