ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】来るべきが時が来ただけの事です

f:id:t_karara:20190609184341j:plain
/ゾロ目に弱い\

脱退表明しました。

  • 脱退しようとしていたら、一人抜けまた一人抜け…この機に乗じて自分も抜けることにした。元々救援イベ終わったら言おうと思ってたけど、当初の予定とは変わって連合の事情が変わった。
  • 急遽決断できたのは、私の前に脱退表明したのがエースの一人という事もあったかもしれない。当日に言うのはどうかと思ったが日曜日かつ降格なので問題はないだろう。
  • そもそも組長のモチベーションがよろしくない。
  • そういう気配は感じていたけども…士気が下がっている処には居られない。下がっていたとしても、それを打破しようとする気配が見えないと無理なんだ。
  • 口に出したら、もう二度と戻らないってことなんだからな!(2回目)
  • 最近「リーダーとは何か?」と考えさせられる機会が多すぎる。
  • しかし、私はもうほぼフルアクセル状態でやらないと精神が保てない。ログボ勢にもならない、やるかやらないかの二択だ。荒瀬をはよ!!
  • 今イベで、友情ガチャ2000連分溜まったので引くの楽しみ!それを消化できたら望月さんお迎えできそう。
  • 「クールタイム補助」PUはそこそこガチャする。幼女遥は安定の見送り。