ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】全日本やめたい選手権(やめないけど

【龍オン】

  • 下位ランクドンパチがつまらなすぎてしんどい。前はFでもそこそこ楽しかった気がしないでもない。今の連合はストレートでBまで行くと思うが、あと2週か。
  • スカウトの多さでアクティブ人数が減ったことを実感する日々。
  • ドンパチつまんなくても、ハムハムするイベがあれば乗り越えられるけどバッセンは放置してるので、イベもドンパチもつまらな過ぎて、まさに今もう辞めたいの最高潮かもしれない。
  • 早くストーリー追加しろー桐生伝追加しろー(´_ゝ`)
  • 3分内に終わるから連撃数も稼げないので、連パでいかにpt稼ぐかを考えたら、少しだけ楽しくなった。迎撃がくそほどペラくなったが攻撃陣の前じゃ大した差は無いかもしれない(実践で使ってないけど
  • 結局、基礎攻撃力を底上げしないと頭打ちなんだけども。
  • すごろく終わったら、友情ガチャ1000連しようと思ったのに全くたまってなかった。はやくハヤトこいよ!うちの主戦力だろおお(未だにlv80)