ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新荒】そういう世界線があってもいい

定期的に脳内で開催される「復讐者解散後、新崎は荒瀬の元を離れたのではないか?」。

この妄想すでに、何十回とコスリにこすりまくった議題。
そして9.5割は「きっと近くにいるだろう……」という結論に至る。

残り0.5割が

  • 方向性(考え方)の違い
  • こんなボスはボスじゃない
  • ボスにふさわしくないので一緒にいられません

 

幻覚を強めに見てるのかな……と冷静になってゲームを改めて見ても、最終戦のセリフだけとっても新崎は荒瀬のこと、めちゃくちゃ好きでしょう???荒瀬も新崎のこと嫌いじゃないでしょう??

新崎「ボスが教えてくれたからなんだよ」

~~~(略)~~~

荒瀬「行くぞ、新崎。」

何回見ても、この流れが最高すぎる。
このあと二人はどこへ行って、何を考えながら生きるのか。

錦山組絶縁後~『復讐者』の首領の時期にめちゃくちゃ重きを置いてるせいで、どうしても新崎の存在が大きくなってしまう。(輝く錦山組時代があってこそ、絶縁の意味が深くなる)

あ~~決別していてほしいな(してほしくない)

だがしかし、新荒を突き詰めて考えると、やっぱり付き合うどころか、何も始まってない二人。