ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン/CP】どうでもいいこと

【龍オン】

  • 今一番欲しい子、SSR技ユリちゃん!! 見落としてたけど、完全に一輝の上位互換じゃないですか!! 
  • 「大福袋、ユリちゃん取ればよかった…」と後悔したけど、あの子福袋に入ってなかった。恒常ですらないの?? 
  • 移籍したい!!移籍しよう!!しかし、良いとこ探すのがまた難しい。
  • 連合の組長・若頭やっている人、ホントすごいわぁ。
  • なんでこんなにストレス感じてたんかな。若衆でのびのび生きたい。
  • 新イベ「仮面の暗殺者」って……「覆面の暗殺者」常闇を出してくれ~~!
  • 前回レイドで荒瀬活躍できたのに、今回は活躍できない。
  • そんなにイベ走ってないけど、前回と比べて順位が高いから、人が減ったなぁと改めて感じる(ミソラも来なかったし、犬井も来ない)。

 【CP】

  • 荒瀬受け考えすぎて、攻めてる荒瀬を思考する力が消えた。
  • 「新荒ってすごい!」を1日3回くらい言ってる気がする。
  • 新崎くんは「俺はボスの女じゃないんですよッ!!」って怒りながら、家事全般やっていてほしい。でも家事スキル荒瀬のが上だから、ものすごく注意される。そんな生活感あふれる新荒。
  • 当たり前のように新荒=新崎×荒瀬にしてるけど、もし新藤×荒瀬を書いたら、表記どうしたらいいんだろう(書く予定が無い)。
  • 2代目錦山組組長の権限で、荒瀬を錦山組に残せそうなものだけど、結果桐生さん撃ち損ねた問題を荒瀬に押し付けて絶縁させたっていうのは、すごく仲悪かった…と思わざるを得ない。
  • ユウ荒って結ばれないなぁ。親子愛ベースにしてるから、ユウトが荒瀬に恋しちゃったら失恋するしかない。
  • ユウ荒の理想は、高校教師と女子高生みたいに、相手が未成年を理由に手は出さないけど、ガンガン好きアピールされて困ってしまうユウ荒(ユウト:未成年設定)