ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【コータロー】

  • 人懐っこい。
  • 伊吹含め、堅生会で可愛がられている。
  • 多分、荒瀬に会ったことが無い??
  • 師匠の一閃の修業の後に、組に加入するも殺しができず破門。
  • のち食うに困り、復讐者に入った??
  • 周りに優しい大人が多い。
  • 堅生会のお手伝い?していた時もインターネットしたり馴染んでいた。
  • スタンガン(自分の武器)を売ろうとして、出品禁止くらったシーンがどこだったか思い出したい。
  • 基本的に根がまっすぐ。
  • 行動はさておき、「ちゃんとしよう!」という気持ちがあるので、結果周りの大人が注意したり支えてくれる。


つまり、殺しは無理!!!!