ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【復讐者活動中、同棲してない新荒も良い】

お互い、用がある時だけ会うシステム。

この同棲してない設定の最大の良いところは、

打合せの時に、
荒瀬が女の子の家から来て、匂いで
新崎に「(あ、ボス…昨日の夜は女の子の家にいたんだ…)」
って思わせることが出来る!!


最高じゃないですか~~~~~~!!!

この世界線の荒瀬は、多分
新崎が自分の事を好きだって分かっていない。
分かっていても気にしないかな??

荒瀬的には、そんなのよくあることだし
別に何も気にする事でも何でもない。
新崎的には、
「(ボス、かっこいいし…女が寄ってくるから仕方ない…)」
って割り切っているつもりだけど、内心ダメージ受ける。
かといって、自分が女だったら妄想とかはしない。

その反面、
「荒瀬が女の子にどういう接し方をするんだろう?」
という興味はある。
錦山組時代はキャバクラで遊んでそうだけど、
復讐者時代は行ってないのでは??