ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【ボスは無神経です】


荒瀬「この前のファンの子どうだった?」
新崎「別に何もないですよ。ライブの後、ちょっと話しただけです。
ってか、見てたなら声かけてくださいよ。」

荒瀬「 貴重なファンなんだから、囲っとけよ。 」
新崎「はァ???」
荒瀬「だから、一人くらい都合の良い女、置いとけって話。」
新崎「~~~~~~ッ!!」
荒瀬「なんなんだよ…」

新崎「なんでそんな事、言うんですかねッ!!」
荒瀬「何もおかしなこと言ってねーよ」
新崎「………はぁ。ボスってホント最低です。」
荒瀬「なんでだよ!!」

 

―――――――――――――

「あんたが好きだから、そんな事できねぇよ!!」
って言いたかったけど、言えなかったピュア新崎。

女の子で誤魔化していた時期もあったけど
失礼だと感じて、女遊びをしなくなった新崎に
無神経な荒瀬が言いそうなこと。