ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【復讐者活動中は、当たり前の様に同棲している新荒】

5の秋山さんが、
蒼天堀に事務所を借りていたみたいに、

二人は一緒に生活していたんでしょ??


アジトという名の拠点地でさ!
各々、拠点があって
その都度、集合するのも悪くないけど…
作戦とか、話し合わなきゃいけない事いっぱいあるから、
もう一緒に住んだ方が効率いいから、一緒に住んでいるよ!


◆資金
荒瀬はまだ、錦山の命令以外で仕事するのを嫌がってる時期。
新崎は復讐者の資金繰りで、たまに1人2人殺ってきてる。
(金の為じゃない、ボスの為だから虚しさは感じない)

◆食
基本、外食なのかな??
錦山組時代に良いモノ食べてきてるから、それなりにうるさい荒瀬。
新崎は無頓着で、作る料理があんまりだから
荒瀬が作る時もあるかもしれない。

◆掃除
荒瀬って綺麗好きのイメージあるから、ちまちま掃除してそう。
メンテナンスは大事。
もしかしたらアレルギー持ちかもしれん。
特に水回りを乱雑にすると、ブチ切れてそう。