ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新崎→荒瀬】

Mr.Children「フェイク」

「愛してる」って女が言ってきたって
誰かと取っ替えのきく代用品でしかないんだ
ホック外してる途中で気付いていたって 
ただ腰を振り続けるよ
寂しさを背負って 恋に繋がれ
地下二階の過去からTAKE OFF oh
ハイエナのよう つまずいて抜かれたけど
びゅんと追い詰めて
ちょっと自分にプライドを取り戻せたのに oh oh oh
この手が掴んだものは またしてもフェイク 

 
「ちょっと自分にプライドを取り戻せたのに」
→復讐という目標を手に入れた

「この手が掴んだものは、またしてもフェイク」
→決して本心は言えない。フェイクで誤魔化す日々。

 

荒瀬とそういう仲になりたいわけじゃないけど、
たまたま出会った女の子を抱きながら、
ぼんやり荒瀬の事を考えていてほしい。

女の子に対して思う感情が、
荒瀬へ傾ける想いと同じ位あれば
この気持ちは楽になれるのに。

復讐者という組織で、かつての虚しさを消したはずなのに、
荒瀬と出会って、新たな虚しさが生まれてしまった。