ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新崎→荒瀬】

上原れな「届かない恋」

届かない恋をしていても 映し出す日がくるかな
ぼやけた答えが 見え始めるまでは
今もこの恋は 動き出せない

初めて声をかけたら 振り向いてくれたあの日
あなたは眩しすぎて まっすぐ見れなかった

どうすれば その心に私を写すの?

錦山←荒瀬←新崎な感じ。
 もう全く一ミリだって見てないです、新崎のことは。


「今もこの恋は 動き出せない」
→ずっと、動かないと思います。

「どうすれば その心に私を写すの?」
→絶縁の事まだ引きずっている。

―――――――――――――
センチメンタル系。

恋愛ソングを聴くと、だいたい新荒になっているので
耳がどうにかなってしまったのかもしれない。

歌詞に「恋」が入ってるのは、新荒くらいしか使えない。