ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

龍オン、プレイしている2人。

ユウト「え~韓来が良いですよ~」
新崎「いや、Love in Heart一択だろ?」
ユウト「焼肉デート3時間って、最高じゃないですか!」
新崎「まあ、それも悪くないな」
ユウト「その後、えびすやに行って武器とか見たりして~それからぁ~」

新崎「何で、デート設定で考えるんだよ?」
ユウト「その方が楽しいからですよ! デートだと思ったら、時間があっという間ですよ?」
新崎「いやいや、派遣なんだから。一人ないし、他のメンバーと店に行ってるだろう?」
ユウト「え~それじゃあ、つまんないですよ」

新崎「俺はLove in Heartに12時間。そのローテを永遠に回す」
ユウト「え~定期的に帰ってきたボス拝みたいですよ」
新崎「考えてみろ。Love in Heartは何の店だ?」
ユウト「………え~と、、」
新崎「遅いッ! マッサージ店だろうが!!」
ユウト「はい…?」

新崎「いいか! オイルマッサージ12時間受けてきて、帰って直ぐにオイルマッサージ12間コース!」
ユウト「オイルマッサージ……?」
新崎「ほぼ性的な施術だからな!! 性的なこと12時間されて、更に12時間また性的なことされるんだぞっ!!」
ユウト「そんなっ…ボスがそんな事に!?」
新崎「ツヤツヤで、すっきりさっぱりしたエロいボスだぞ!!」
ユウト「3時間焼肉デートしてる場合じゃないですねッ!!」
  



荒瀬「??(あいつら何、話してんだ?)」

―――――――――――――
ボスをどこに派遣出すか問題。

12時間でも大した収穫を感じないから、
3時間でトラブル狙う事が多いけど、実際何が効率良いのかなぁ。

大成功は、
覚醒玉を持ち帰ってこないと大成功とは認めない(覚醒玉難民)。