ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【ユウ荒】気になって、集中できなくなってしまった…

荒瀬に銃の指導を受けているユウト。

―――――――――――――
荒瀬「ユウト!! 集中しろ!ブレてんぞ!」
ユウト「すみません!!」
荒瀬「今日は、もう止めとくか?」
ユウト「いえ!やります!やらせてください!」
荒瀬「ってもなァ、今やっても意味ないだろ? 何か気になってる事でもあるのか?」

ユウト「あっ………いえ!無いです!」
荒瀬「ある口ぶりじゃねぇか!」
ユウト「えーと…………」
荒瀬「はっきりしろ!」
ユウト「はい! ボスって毎回、匂いが違いますよね?」
荒瀬「ん?」
ユウト「あ!!匂いっていうのは、
うっすらと香ってる女性用の香水の匂いが違うってことです。
すみません!!それに気づいて、気になっちゃって…」

荒瀬「………あ~~まあ、大人だからそういう事もあるよな」
ユウト「僕、結構鼻が利くんで、なんかすみません」
荒瀬「………」
ユウト「………」
荒瀬「……この後、キャバクラ行くか?」
ユウト「いえ、大丈夫です。今は、銃のが楽しいんで…」

―――――――――――――
※割と遊んでいる設定の荒瀬。
ユウト
「(なんか寂しかった。知らないボスを見てしまった気がして)」


荒瀬とユウトの良さって年齢差。
憧れの人との差が大きければ大きい方がいい。
頑張ったって、年齢の差は埋められない。
全てを知らない方がいいの。知らないからこそ、魅力的に見えるから。