ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新荒】何故、新崎は加入してないと思ったのか?

f:id:t_karara:20190122201935j:plain

荒瀬「ウチは堅気の集団だ。そんな戦闘能力は持ちあわせてねぇよ。」

多分、これ見て
「あ~新崎って堅生会に居ないんだ…」と思った。

  1. 加入しているが、新崎の戦闘能力が無くなった。
  2. 加入していない。もう荒瀬と会っていない。
  3. 加入していないが、荒瀬とは頻繁に会っている。
  4. その他

さて、どれでしょうか?
一緒に居て欲しいけど、お別れしててもいいから情報がほしい。
この問題、永遠に考えられる。公式が何か出してくれないとずっと考える。

荒瀬と新崎なら「近江連中はね返せるだろ?」と思うけど
龍オンは春日が神室町の住人たちと神室町を取り戻すお話だから、堅生会は荒瀬一人で近江と戦ってることにしないと春日と共闘できない!!

それ則ち、N荒瀬和人の存在意義にも関わってきてしまう!!
春日と共闘するなら、新崎は必要ないよね。

本当は一緒に居て欲しいけど!!
―――――――――――――
堅生会には入ってないけど、頻繁に会ってるのもいいなぁ。
お互い違う道を歩みつつも信頼関係は残っている。いいですね。