ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

どうでもいいこと

  • 唐突に、学パロネタ。生徒会である堅生会と敵対している復讐者陣営。
  • 一方的な片思いネタばっかりなので、たまには両想いになってもいいじゃない2019。
  • ドンパチで近江に敗北した堅生会で、性的にヒドイことされるドエロい荒瀬を下さい。近江はきっとえげつない事してくれる。
  • イケイケどんどんな攻め荒瀬とか考えたいなーって思うけど、何も出てこないから、多分受けのが好きなのかもしれない。リバ好きなのに!!
  • ヒットマンイベントは最高だ!!』しか言葉が出ない。
  • 荒瀬の年齢はいくつなんだ?問題。時系列が進むにつれて若さを感じる。
  • 極1(2005)→龍オン(2018)で13年、時が流れてるのですが…??年齢とは…?(春日は2018時点で40歳。)
  • 龍オン荒瀬は、格好つけてないで銃狂いの変態性をみせてほしい。
  • でもいい年齢になっているから、昔みたいにはしゃがないのかもしれない。
  • End Pointをしみじみ聴いて戦闘してたら、HPギリギリになってた。というか久しぶりにヒットマンイベやったら、復讐者みんな強くないかァ?!(追いかけっこメッチャしんどかった)
  • 3(2009)で復讐者やってた時から、10年経過……。
  • 堅生会に入ったから、常識人になって弱体化(N)してしまったのかもしれない。何故、Nキャラは奥義持ちじゃないんだ!!
  • SSR錦山、SR錦山、R錦山、荒瀬、シンジでLove in Heartに派遣行かせると、幸せな気持ちになるので永遠に固定。
  • 錦山組絡みも考えようかなーって思うけど、結局考えて書き出しするのは復讐者のことばっかりだから、復讐者たちが一番好きなんだと思うの。
  • 「新崎が堅生会加入したか否か」問題が自分の中で一段落したので、次の議題は「荒瀬が堅生会に加入した時期はいつか」問題です。