ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【鬱/新荒】今だけは独占したいから

荒瀬に反抗的な新崎。
―――――――――――――
荒瀬「柏木が俺を探していたことを知っていただろ? どうして報告しなかった」
新崎「それは…」
荒瀬「特に、堅生会の動きは常に報告しろって言ったよなァ!!
一番重要なことじゃねぇのか? 何のために、情報収集してたんだよ!」 
新崎「………」
荒瀬「わざとか?」
新崎「………」

荒瀬「黙ってねぇで何とか言えや!」
新崎「………そうですよ、報告しなかったのはわざとです」
荒瀬「あ゛ぁ?」
新崎「全部、知ってましたよ。 堅生会の連中とも何度か話してますし。
特にあの部下はペラペラとよく喋ってくれたんで、堅生会の実情は、ほぼ把握できてました。だからこそ、俺はボスには必要のない情報だと思ったんです」

荒瀬「テメェ…」
新崎「ほら、俺ってデキルNo2ですから、ボスのお手を煩わせないように!」
荒瀬「…本当のところはなんだ?」
新崎「………まあ、いいじゃないですか。俺たちは負けて全てが終わったんですから」
荒瀬「…言わねぇつもりか」

(復讐者を解散させるかもしれないって思ったら言えなかった)
(いずれ、ボスは堅生会に入るのだから……)

―――――――――――――
新崎は堅生会に加入してないです。
龍オンで新崎の存在が出ないから、こんな話ばかり考えてしまうんだよ!

似たような世界線の話:【鬱/新崎→荒瀬】無限ループ