ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新荒】一般人にまで知れ渡っているの?

新崎「そいや、この前 …聞いた話なんですけど」
荒瀬「あ?」
新崎「ボス、お気に入りの銃で、自慰行為してるって…本当ですか?」

荒瀬「誰だよ?!んなこと言ってるやつ」
新崎「ホームレスの人ですけど…ボスって有名人ですよね~」
荒瀬「あ゛ぁ?どういう経緯でそういう話になってんだよ?」
新崎「いや~たまたまですよ~(錦山組のこと調べてたなんて言えねぇ)」
荒瀬「たまたまで、そんな話になるわけねぇだろうが!!」
新崎「で、どうなんですか?」

荒瀬「チッ……」
新崎「あ…(察し」

―――――――――――――
ホームレスの人が「荒瀬は銃フェチの変態」教えてくれるんですよね。
この人は一体どうやって、その情報を仕入れたのか。
錦山組の人たちが、言いふらしたりしてるの?