ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】オカルトあるし、どうでもいい!!

【龍オン】

  • ソロ連合になりました!今までありがとう~!!
  • 3/11~の週はかなりシンドかった。せめて3月末までは、この連合で頑張ろうかと思っていたけどもう無理だった。自分の中の怒りが凄すぎて!!!書き出すと毒が止まらないし、闇モード過ぎたので省略。脱退するって口に出したら、もう二度と戻らねぇってことなんだよ。ちゃんと筋は通した。
  • 普段あまり怒らないから、一度爆発すると人間関係が終了します。
  • 連合の一部の人とフォローし合っているから、完全に途絶えるわけではないが。
  • 絶対に怒りの感情を見せないから、誰も怒ってるなんて気づかなかっただろうが…本当そういうのよくない。
  • やっぱり、常日頃から感情は吐き出さないといけない!!ニコニコすんなって、何度も言わせんじゃねーよ、怒りの感情って大事。
  • オカルト脳だから、この闇モードは「もう早くこの連合から抜けろ」と言われている気がしてならなかった。
  • どうして闇モードになったか?を考え付く限界まで思考分析理解しようとすると、最高に楽しくなってヒャッホー!ってなって脳内麻薬ドバドバでて、アルコール摂取と似た状態になるので、完全に自己完結型
  • ソロ満喫したらどこかに所属したいな。相性の良い連合に巡り合えますように!
  • しかしGランクの報酬が貧し過ぎて、所属したくなる罠。

→ミドリちゃんは、陽キャラだから来てくれたのかもしれない説!!
狂ったように、陰陽そしてオカルト脳。

陰・総数=17
陰・所持=12
陽・総数=14
陽・所持=14 (2019.03/18現在)

ふむ、Lvはさておき陰ssrに縁がないね!!唯一の陰ssrが、清田くんと司馬くんなので、ガチャでは取れてない。srはカルロスlv70で陰で一番強いから、本当に陰は呼んでも来ません。
なので、陰キャラが来てくれた時は、自分は今陽モードなのだ!と勝手に解釈する。