ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】かなりどうでもいいです。

【龍オン】

f:id:t_karara:20190306133300j:plain

  • \SR5個もキター!!/……いつも期待を裏切る友情ガチャ。
  • ドンパチは勝つよりも負けた方が穏やかになるので、心が歪み始めている。
  • 早くこの連合から去った方がいい。
  • ①連合が崩壊する。②自身のレベルが100になる。で移籍かソロ連合を決意したが、崩壊するよりも多分Lv100になる方が早い。
  • うわあああやめろおおお~~連撃PUするんじゃねぇええ。Gコインで技ユリどころかssr一枚も来なかった悲しみを発散しそう。貯めてるけど連撃だけは別なんだーーー!!(ガチャる前から結果が見える)

【龍オンからの陰陽】※陰陽思想を交えて…

  • 陰パ編成したいなーと思って、手持ちを見たら陰で一番強いのが一輝Lv80だった()
  • 自分の陰が強くて、陰過剰になるから陰キャラと縁が無いと思われ…「てめぇには陽が足りねぇんだ」で陽キャラばかりやってくる。
  • そう考えると、連合内の陰陽バランスが(体感として)崩れているのかもしれない。悪くはないんだけど、しっくりこない。居心地悪い。チーム内で、どちらかが過剰になのかもしれない。
  • 勝ちを目指すチームは崩壊しやすい=陽過多。うちはこれの逆だな(陰過多)。
  • 組織として、長生きさせる為には時に勝ちを目指したり、時にはまったりする位が丁度良いのでは??
  • 連合崩壊は、組織崩壊の縮図みたいなものだ。
  • 話し合いしても、もはや分かり合えないね。

こんな事を考えてる時点で、自身のバランスは崩れているし、より一層に連合から抜けたくなってしまった!!