ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン/アプデ】いつものオカルト、どうでもええっちゃね~

【龍オン】

  • 売り手市場だとは認識してたが、想像以上にスカウト・個チャがくる。
  • 丁寧に個人チャットで勧誘なんて、私そんなこと一度もしたことない。
  • 主にS・Aランクの組長さんは送って下さる。上位はそれ位しないと人が入らないのかもしれない??そして結構、時間帯が合わない。一番多いのはやっぱり12_21なんだよなぁー。
  • Sランクの組織図見るとレベル高すぎて、自分から申請なんて出来やしない。
  • 1人で相手の500,000pt削るのが苦行すぎてな。ソロで調べたい事なきゃやってらんないよッ!!あーソロドンパチつまんないです。
  • キェエエエwww救援イベ!!長々とソロ活動しようと思ったけど、救援は助け助けられせんと報酬回収できんから、所属せんとーー!!
  • と、思っている間にあっさり移籍先決まりました。また長く楽しく在籍できたらいいな~( ˘ω˘ ) まあ大丈夫だろう。

【アプデ後】

  • 都市派遣:レベル上げ出来るの嬉しいけど出費ががが!所持金1憶切るとそわそわしてくる。
  • 究極闘技:1戦目舐めてかかったら出血で致命傷負い敗北、2戦目ちより編成でなんとか勝つも全員生存ならず。最初でこんな有様なら手持ちで勝てる気がしない~^ω^育成しろって。

このタイミングで救援イベきたのが、先週の一件が起こるべくして起きたと感じるオカルト脳。あれほど躊躇ってたのに、あっさり決断できたし脱退のタイミングがベスト過ぎた!直感やら第六感ってやっぱりすごい。
来るべき時には必ず起こるし、出会うべき人にも必ず出会う…時が来たら~時が来たら~とうるせぇイカれた運命論者です。

偶然という名の必然なんだな、人生は。
荒瀬を好きなのも偶然じゃない、必然なんだよッ!!