ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン/新荒】救援イベントだああああ!!

【龍オン】

  • 救援イベ、今回もそれなりに頑張るぞ!!
  • 今回は特攻持ちが小清水くんとR春日しか居ないからつらい~~30連+@したけどsr3枚とr27枚だったからレイド特攻とは縁がない。
  • 救援出して他の人の救援やっている間に、自分のも終わっているという…初夜のフレンドの力すごい!!
  • 順位はどうでもいいけど、目ぼしい報酬を回収するには2,000,000pt以上だから先は長いし、前回よりpt稼ぎの伸びが悪いから途中で諦めるだろうな。
  • 連撃ってね、ハイになれるんですよ。だから好き!薬物みたいなモノなんです。だからハイになりたい人は連撃すればよい。何が言いたいかというと、アタッカー育ててないから究極闘技がきつい。

【新荒】

  • 荒瀬botで花見に行くネタがあったなーと思い出した。新荒の花見は、たまたま歩いてた道が桜道だった…位でいい。
  • 毎日焼き鳥屋行って!2人でご飯食べに行って!!うざい位に新崎が荒瀬を誘ってご飯食べに行くけど、たまに予定が合わない日は「うるせぇのがいねぇな…」って少し寂しさを感じるそんな関係であれ!!!
  • 定期的に最終戦の「やるぞ、新崎……もうヘマすんじゃねぇ。」「分かってますよ、ボス」見てあああ~~好き!!!!!!信 頼 し あ っ て る !
  • 3回戦目の新崎が狂暴化してるのって、荒瀬と共闘してるからじゃない?テンション上がっちゃって、いつも以上の力が出てる説、もしくは荒瀬に「やればこれ位の力出せるんですよ?」アピールかもしれない(安定の新荒脳)。