ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】それはそうと、裏5諦めました…

 【龍オン】

  • 花ちゃん強いー!相手のバフを剥がしてくれる(超重要)、CT早めるし、何故今まで放置していたのか?そして連撃5連射2は意外と悪くなかった。
  • 連射と言えば、清田くんLv100にすれば良かったのでは??
  • 4/25までに2400(600×4枚)は流石に間に合わない。すごろく前にドンパチチャレンジ(メダル2倍)やってくれ~!【現在:659枚】
  • 清田くんの強さの噂はかねがねでしたが、陰パしんでるから必要ないかと思ったけど、圧倒的に火力不足を実感したので今更欲しい。
  • ギリギリまでメダル集めするか…間に合う気がしないが山岸狩るしかない。
  • <妄想予想>6月実装予定の品田くんって、補助タイプじゃない?
  • 龍が如くシリーズで、補助タイプ=シンジ/狭山/花/遥(正月)の4人。狭山さんが2月追加されて以降無し。龍司が補助なわけない、千石の可能性は??
  • 一般人だし…って思ったけど、秋山さん攻撃タイプだった。補助であれ!という願望が強い。奥義は分からん。