ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【新崎→荒瀬】

りまちゃんちっく(日向坂46)「沈黙した恋人よ」

君は話そうとした
僕も話そうとした
だけどお互いを想い過ぎて
何も言えなかった

(略)

君が大事なものを
僕は見過ごしている
そばにいることが当たり前で
それがダメだ
どんな時も愛を感じよう
話さなきゃわからないんだ
黙ってちゃ夏は終わるよ

開き直って、新荒フィルターを通して曲を聴く。
新崎が堅生会加入or荒瀬の側に居るって情報が出ない限り、お別れした妄想を定期的にします。

夏が終わる頃に2人はお別れします。
『そばにいることが当たり前で』『それがダメ』なんだよ!!
お互い話さなくても、なんとなく相手の事が分かる関係であって欲しいが「言わなきゃわかんねぇよ!!」で殴り合いして欲しさもある。大人だから、自分の意志以外で別れる理由がないけど、この二人が別れる理由もよく分からない。
「さよなら言わなきゃ…ここで言わなきゃ、もう言う機会がない」みたいな事で、もだもだして欲しいだけです。よくある爽やかな別れです。