ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】アプデと準備不足のスクラッチ

f:id:t_karara:20190522150626j:plain

【アプデ】

  • ああああ桐生伝4章追加予定!!
  • 毎月1章ずつなら10章くるのは10月なんですが、それは…。
  • 章追加はダイヤ増えるから単純に嬉しい。
  • ショップの新ssrが連撃だ~~!早く完凸してスタメン入りさせたい酔っ払いの人!そしてさよなら、黒木先生。
  • 山岸くんかっこいい!!「片隅の決意」やばい!

【イベント】

  • 救援イベだと思ったのにひどいです。
  • クラッチするには、スタミナンが心許ないです。
  • 既に5月分の梅竹は買いました。ダイヤを砕くしかありません。
  • はたして自分の運では一体何ptで完凸出来るのか?
  • 目ぼしいアイテム回収(約950,000pt)とGコインを楽しみに周回するかな。
  • ssr西田が良かったな~そしたらN→ssrの期待ができたのに。Nからの出世は朝倉ちゃんしか居ないからN男性キャラもssrにしてくれー!
  • そして、ガチャは安定の見送り。