ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】あつくてどうでもよくなる

f:id:t_karara:20190525205218j:plain

  • ル・マルシェlv7にしてしまった!圧倒的資金不足。
  • えびすやにするか悩んだが武器より達人胴着が欲しい!玄武の瞳が一番欲しいのに全くドロップしない。
  • 同じ処に留まれない性質なので定期的に移籍したくなる。
  • というか、定期的にやめたくなる。
  • 自分の好きなキャラを連合にとって都合が良いので育成しますと言われるとモヤっとする。こちとら好きで育てたいから育てとるんじゃ!
  • まず使いたいキャラ育ててそこを軸に編成を考えていくものではないのかい?あ~~効率厨は好きなキャラより要領良く育てたいのか?
  • つまり、自分が好きなキャラを興味無いけど都合が良いから育てるキャラ扱いされたのがいやだった。おそらくこうやって戦争ははじまるのだ^▽^連合内どんぱちするとこだった()
  • 昨日で南100にしてしまったのが良いのか悪いのか…報酬とgコインの為に周回。報酬以外にも仮目標おいたけど、そこまでたどり着くのか。
  • 望月さんlv100を早く手に入れる為にもドンパチメダルをここで確保せねば。
  • gコインさえ手に入れば、スクラッチは良イベなんだ!(錯乱