ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】どうするか決めようか。

f:id:t_karara:20190602195518j:plain
/意味のないゾロ目!\

  • 3日目で決めるべき。今回のレイドを何位内で終わらせるかをよ!
  • 救援セットは毎日買う。ボブチケット1=スタミナンMAX×3を150ダイヤ買って次のイベントに備えるか。
  • ダイヤ3000が上限でE缶買ってどこまで出来るか。

最終着地→1,500万pt以上稼ぐ!

  • 1000位内死守よりpt稼ぐことだけを考えるとなんて気持ちがラクなのだろうか。
  • 前回の1000位のボーダーが1300万pt付近だったらしいので、おそらくこの位あればなんとかなるだろう。あとは888位と893位とか狙っていきたい。
  • そして着実にアクティブ数が減ってる気がする?気のせいだろうか、タツ姐1枚でここまで善戦できるのは人が減っている以外に考えられない。