ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】アップデート

  • 大吾さんのクールタイム加速と首領襲撃の心得がとても魅力的です。
  • クールタイム加速はホイホイされてしまう。
  • 攻撃系はスルーできるけど補助でこの性能は人権。この前ガチャったが、30連位はしときます。次に連撃系ではない事を祈る。
  • 戦闘後リザルトに、残り経験値が表示されるようになった!嬉しい!これは今回、一番嬉しい機能。
  • 当面の目標が「トーナメント頑張る!」だけどその後気が抜けそう。
  • 今、参戦率5割ほどでSランク維持できる(メンツにもよるけど)って相当数の連合が減っている?
  • なかなか面白い勧誘と出会った「若頭のポストあけますから来てください」って。今は組長以外全員同じメダルだから何の意味があるのやら?若頭の思い出はスカウトしんどいしか無かった。
  • ギルドゲーは好きじゃなかったけど、自分の適性が可視化できるから実は楽しいシステムなのかもしれない。