ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍オン】スクラッチとトーナメント!!

f:id:t_karara:20190629215546j:plain

【龍オン】

  • クラッチはもともと好きだから楽しみ!
  • 前回は引換券9,830枚だったので10,000枚を目標。
  • トーナメントめっちゃ楽しみなんですけど!!64位内に入りたいけどやっぱり難しいかな?やる気ある人たちばかりでドンパチ楽しいから善戦したい!
  • 良い連合に入れてもらえて感謝です。私自身かなり力不足だから育成と立ち回りをいいかげんなんとかしたい。
  • 6/28の夜ドンなかなか焦った…21時組だったのでもろに影響を受けた。
  • 最近キャラ追加されすぎでは??補助系パーティ的には秋山さんほしいけど安定の見送りです。