ARS周辺の妄想がしたい(倉庫)

腐なので察してください(╹◡╹)

【龍が如く3】久しぶりにヒットマン最終戦プレイした

今、私に足りないもの…
それはインプットだという事に気が付いた。
―――――――――――――
江上戦~ヒットマン終戦までプレイ。

終戦はEnd Pointで新荒すぎて、目に熱いものが…。こんなに操作性悪かった?単純に操作下手か?…と思う位に上手く戦えない。面倒なので、途中までは隠し持っていた黄金銃で適度にHP削り。一番イラっとしたのが「新崎を追え!」。ガンガン人に当たるし、新崎に当たらないしコツなんか忘れたよ。

最後戦の前の
荒瀬「やるぞ、新崎……もうヘマすんじゃねぇ。」
で、私はしんだ。やっぱりすごい。原作こそが最大手とはこのこと。何だろう最高過ぎて言葉がでない、久しぶりにプレイして良かった。
当たり前だけど、龍オンの荒瀬は復讐者要素が一切無いから、復讐者荒瀬が新鮮すぎた!!ボイスは1極の頃?だし、そこから桐生さんにボコられて絶縁され復讐者立ち上げる余力を残していると思うと、龍オンで早く「復讐者の首領」の荒瀬に会いたいものです。というか、本当3コラボで復讐者出してください!新崎は「伝説のヒットマン」だから悪くないと思うのです( ;∀;)

新崎と戦って、勝手に龍オンに実装されたら…?の性能が妄想できたから、近いうちにユウト戦もやって性能妄想しよう!!